誕生日プレゼント、サプライズプレゼントにご購入頂いたお客様のご感想
誕生日プレゼントサプライズ » Archive of '3月, 2010'

トップページ > お客様の声 > お客様の声募集中

クッションありがとうございました

クッションが実家に届いたそうです。
母が写真で送ってくれました。
これから母が私のところに送ってくれます。
なので実際に見る日も楽しみです☆
またいつか商品を注文するときがあると思いますので、
そのときはまたよろしくお願いします。

プレゼント

お世話になっております。本日商品が届いたとのことで、とても喜んでおり、こちらもとてもうれしくなりました。選んで良かったと思いました。有難うございました。
取り急ぎお礼まで。

彼女へのプレゼントです

本日、予定どおり商品が届き確かに御受け取り
いたしました。
 迅速丁寧なご対応誠にありがとうございました。
 また、なにか機会がございましたらよろしくおねがいいたします。

ありがとうございました

本日母からクッションが届いたとの連絡がありました。
早急に発送して頂きありがとうございました。

また何か機会がありましたら、利用させてください。
ありがとうございました。

クッション

昨日帰宅が遅かったため、夜、受け取りました!
とても急いで作っていただきありがとうございました。
現物は写真より数段風合いが素敵でした。
(素敵なラッピングのリボンを解くのは元に戻せないので、外から見た感じはとても素敵です☆)
とても素敵に仕上げていただき、本当にありがとうざいます。

彼女へプレゼント

昨日商品が到着しました。
大変喜んでくれたようで、もったいなくて袋から出せないとのことです。
ありがとうございました。
機会があればまたお付き合いしていただきたいと思います。

ありがとうございました

無事届きました。
ありがとうございました。
女房も大変喜んでおりました。

また、よろしくお願いします。

友人にプレゼントしてきました

おはようございます。
先日、友人に誕生日プレゼントでひざ掛けを渡しました。
とっても喜ばれました。
袋の紐もかなり気に入っていました。

私も見させていただきましたが、生地もとっても気持ちよくて、よい出来栄えに大大満足です。

急を用し、いろいろご迷惑をお掛けしました。
本当にありがとうございました。

父の誕生日プレゼント

本日、商品届きました。
仕上がりもとても満足です♪
さっそく父に渡したいと思います♪
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

Top of page / Subscribe to new Entries (RSS)