彼女が飼っている犬の誕生日

vanderwan1612

ペットの写真で作るオリジナルクッション。

彼女さんへのプレゼントに使われるシーンをご紹介します。

詳細はこちら

今回は、彼女が飼っている犬の誕生日にご利用頂く例のご紹介です。

こんな経験はありませんか?

彼女が飼っている犬がもうすぐ誕生日だそうで、ペットショップを一緒に見て回っています。彼女は新しい首輪やリード、おやつ等を選んでいますが、自分は犬を飼ったことは無く、彼女の犬にも会った事が無いので良く分かりません。ただなんとなく一緒にペットショップに行って、商品を楽しそうに選ぶ彼女を見ています。愛犬が大好きな人なので何かしてあげたいと思っています。

当店のお客様でも同じ事を考えている人がいらっしゃいます。その一部をご紹介しましょう。

犬の誕生日に使われる例

当店ではペットのお写真からオリジナルグッズをオーダーメイドで作っています。

プレゼント用のご注文が多いですが、ご自宅用にはペットの誕生日の記念に作られる方もいらっしゃいます。

ペットの誕生日に使われる時はほとんどがご自宅用ですが、彼女さんが飼っているワンちゃんの誕生日にご利用頂く場合はどのような特徴があるでしょうか。

彼女に贈る場合の特徴

彼女の愛犬の誕生日をお祝いする場合、複数注文される割合が高くなります。その理由はお名前入りリボンが欲しいから!

ペットのお名前入りリボン

こちらはラッピングに使っているリボンですが、2点以上ご注文頂くとお名前入りのリボンにさせて頂いています。ラッピングの詳細はこちら。このリボン目当てに複数注文されるお客様もいらっしゃるほどです。

毎年注文される方も多く、3年連続クッションを贈る方もあれば、年によって違う商品を贈っっているお客様もいます。

送られてくるお写真はとても綺麗でかわいい物が多いです。きっと彼女にお気に入りの写真を送ってもらうよう頼んでいるか、又はSNSなどにアップしている物を使われているのかもしれません。

友達同士なら「ワンちゃんの写真を送って」と頼むとちょっと怪しまれるかもしれませんが、彼氏に言われたのなら喜んで送っちゃうのかもしれませんね☆

ご注文頂く商品はクッションが多いです。わんちゃんの誕生日に限らず、彼女へ贈るというお客様のほとんどがクッションで、やはり見た目のかわいいですしギュッと抱きしめられるのがポイントだと思います。

彼女の驚きが半端無い

例えば、彼女の誕生日にプレゼントを贈るのはごく普通の事で、彼女自身もプレゼントを期待していることでしょう。

でも、飼っている犬の誕生日に何かプレゼントをもらえるなんて普通は考えませんよね!

そこで期待していなかったタイミングでプレゼントを貰い、しかもそれが大好きな愛犬の誕生日を一緒にお祝いしてくれたということで、自分の誕生日のお祝い以上に喜ばれるようです。

自分の誕生日ではなく犬の誕生日をお祝いしてくれるのが、彼女にとってはとても嬉しいのかもしれません。

SNSをしている彼女さんはほとんど皆さんがアップされるようです!

アイドルへのプレゼントに使われる事も

アイドルや芸能人の愛犬の誕生日に使われる事もあります。

女性人気アイドルグループのセンターで歌うあの人のわんちゃんや、韓国スターが飼っている猫ちゃん、テレビに良く出る華道家のあの人。たくさんの有名人が当店のペットオリジナルグッズをお持ちで、ブログやSNSをしている人はアップしてくれています。

ご自信へのプレゼントは少し控えめにされているようですが、わんちゃんへのプレゼントの場合はファンからのプレゼントを投稿する率が高いようですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする