愛犬の死を乗り越えようと頑張る彼女への誕生日プレゼント

もうすぐ彼女の誕生日だと言うのに、彼女の愛犬が亡くなってしまいました。何かしてあげたいと思い注文しました。

そのようにお客様から注文を頂いています。

愛犬オリジナルグッズ

編み物で作るオーダーグッズ

商品一覧を見る

ファンデルワンではペットの写真そっくりに、編み物でクッションを作っています。お客様からはペットを亡くされた方を元気付けたいとか、飼い主さんの誕生日プレゼント等にご利用いただいています。

愛犬パグを亡くした彼女へのプレゼント

本日は愛犬パグが亡くなったという彼女さんへのプレゼントにご利用頂いた例をご紹介。

彼女が飼っていた愛犬が今年死んでしまいました。何かしてあげたくても話を聞くくらいしかできないですが、彼女は辛さを乗り越えようとして頑張っているのでそれを応援したく、注文したいです。ペットはパグで、グッズもたくさん売られているのですが何となく物足りず、愛犬の写真でオーダーできる物を探していました。

今回ご紹介するお客様はパグを飼っていた彼女さんへの誕生日プレゼントです。飼っていた愛犬が亡くなり、辛さを乗り越えようと頑張っていたので何か支えになってあげる方法は無いかと考えていたそうです。それと同時に誕生日が近いというタイミングが重なって、今回は普通のプレゼントではなく愛犬にちなんだや、彼女を元気付けられる物を探していたとの事でした。

ペット関連の物をプレゼントすると返って辛くさせてしまうのではないか、又は普通のプレゼントを贈ってもそんな気分になれない、など色々考えてしまうかもしれません。そんな時の贈り物としてご利用頂いています。

ペットの死を乗り越える

彼氏として出来ること

愛犬との死別はとても辛い出来事です。命が短く人間より弱い立場ですから時には家族の死以上の辛さを感じる事もあります。

そんな悲しみを支えてあげられるのは家族や恋人、または同じ経験を持つ人だったりしますが、その中でも恋人の存在は大きいでしょう。傍にいてくれるだけでも大きな支えになっていると思います。また具体的には何が出来るでしょうか。詳しくは彼氏,彼女が飼っていたペットが亡くなり、何かしてあげたいと考えてをご覧下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする