メールが届かない人へ

ご注文やお問合せを頂くと、当店から自動返信メールが届きます。

数時間経ってもメールが届かない場合は下記の点をご確認下さい。

猫区切り線

メールが届かない理由

猫スタンプ携帯電話の受信設定

携帯電話やスマートフォン、タブレットなどをご利用の方で受信拒否等の設定や迷惑メール対策をされている方は当店からのメールも届きません。当店のドメイン[ amimono.co.jp ]並びに[ amimono-art.com ] からのメールを受け取れるように設定をお願い致します。設定変更後、再度ご依頼下さい。

猫スタンプメールアドレスが間違っていませんか?

ご入力頂いたメールアドレスに入力ミスがある場合があります。自動返信メールが届かない場合はお問合せフォームからご連絡下さい。

尚、お問合せフォームからご連絡頂いた場合も自動返信メールが届きます。

猫スタンプ迷惑メールフォルダ!

特にフリーメールをご利用の方(Gmail、Yahoo!メール、hotmailなど)に多いのですが、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

猫スタンプその他

その他、サーバーの点検中やお使いのパソコンの不調など予期せぬ理由でメールが届かない場合があります。数時間経っても当店から連絡が無い場合はお問合せ下さい。

お問合せはこちら

メールが届かない時は

猫スタンプもう一度送信する

ご注文や問合せを改めて送信してみてください。

猫スタンプLINEを使う

LINEでも注文や問合せが出来ます。詳しくはこちら

猫スタンプ電話で問い合わせる

お電話でお気軽にお問合せ下さい。

電話 0858-73-0955 (平日9:00~17:00)