ペットロス相談について

皆さんこんにちは、ファンデルワンの三浅(みあさ)と申します。

糸を編んで、ペットの思い出グッズを作っています。

作業風景

お客様から寄せられるペットロスのご相談やお悩みなどをお聞きし、作品作りをしたりこのブログを書いたりしています。

お客様の数は1万人を超えました。

最初は泣いていた方々も、商品をお届けする事には少しずつ元気になり、「ありがとう」と言われ、そして

「ペットロスで悩んでいる人がファンデルワンさんと巡り会えることを心から祈ります。」

とも言われ、自分はこの仕事を続けていかなきゃいけないと感じています。

また抱っこできる

皆様の中には、ペットとのお別れの辛さを一人で抱えている人もいるかもしれません。

私とメールやLINEでお話しする事で気持ちが救われるなら、是非ご注文の際にはお気持ちをお聞かせ下さい。

私はカウンセラーではないので的確なアドバイスは出来ないかもしれませんが、同じくペットロスを経験した者同士、ゆっくりお話ししませんか?

皆様のお気持ちを考えながら作品作りをし、お届け後に抱きしめてもらったり話しかけてもらったりすることで、作品に命が宿ります。

作品がおうちに届き、「お帰り」と言って貰えるよう、頑張っています。

アフターサービス

商品お届け後、何年も交流が続いている人もいます。

かわいい作品、頑張って作りますね☆

作成依頼、ご質問、ご相談、お待ちしています。

肉球 但し医師でもカウンセラーでもないので的確なアドバイス等は出来ません。

肉球 相談のみはご遠慮下さい。

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。