お母さんの誕生日プレゼントに、愛犬クッションをベージュで作れるご案内/モデルはポメラニアン

ポメラニアングッズ

愛犬ポメラニアンのオリジナルクッションをご紹介。

クッションは通常は白ベースで編んでいますが、時にはベージュで編む事もあります。

まずはこちらをご覧下さい。

ポメラニアンオリジナルグッズ

ポメラニアンのレンちゃんのご紹介。クッションをベージュで作らせて頂きました。

クッションの生地は編み物で作っています。

糸

4色の糸を使い、編み込み模様でワンちゃんを表現します。

編物

白い部分は白い糸で、茶色は茶色の糸で編み、少しはなれて見るとペットの顔に見えるようにデザインしています。

クッションの白い部分をベージュの糸で編めばベージュのクッションになるという仕組みです。

シーズーグッズ

こちらもベージュのクッション。

シーズーやマルチーズなど、白い毛のワンちゃんのときにベージュをご提案したり、お客様の方からご希望があった場合に対応させて頂いています。

ベージュのクッションの特徴

ベージュのクッションは落ち着きのある色合いで、少し高級感が出ます。また汚れが目立ちにくいという点でベージュを選ばれる方も・・・。

その他、ソファーの色に合わせてベージュを希望される方もいますし、リピーターさんの中には前回と色違いでベージュをご希望されたりします。

その他の色についてのご案内を、シュナウザーを飼っている彼女への誕生日プレゼントを例に、ニットの色についてのご案内に書いておりますのでご覧下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする