お母さんへの誕生日プレゼント、愛犬シュナウザーの思い出クッション

シュナウザー思い出プレゼント

愛犬のお写真でオーダークッション。

お母様へのプレゼントとしてご注文頂きました。

くろしゅなシュナウザー

こちらがご注文時にお預かりしたお写真です。

お顔も真っ黒、身体も真っ黒。

どんな仕上がりになるかご心配のご様子でした。

更に、思い出の毛布がありまして、その毛布を使っているように合成できないだろうかとのご相談も頂きました。

その毛布を合成して、作成したイメージ図案がこちらです。

仕上りデザイン

ごれをご確認後、とても喜んで頂き、正式注文となりました。

お届け後のご感想

(楽天レビューより)

写真以上に思い出のあの子のまま
あの子の顔が見れなくなってから2年。
やっと慣れてきたようで、今でも思い出話にはきりがありません。
そんな中、世界に一つしかないグッズを作っていただけると知り、飛びつきました。
制作者様には、細かなオーダーの相談にものっていただき、
仕上がりを楽しみにしていましたが、届いた品を見て大満足!
とても可愛らしい顔立ちだけど、真っ黒けなので写真ではわかりづらい子でしたが、
届いた品は、写真以上に実物のあの子の顔立ちを再現していただき、
家族も「あの子を知っている人が作ったみたい」、
「ビニール包装を外すのがもったいない」と言ってくれました。
今回はプレゼントの利用でしたが、自分用にもほしくなってしまいました。

このように嬉しいお言葉を頂きました。

既に亡くなっていた愛犬だそうで、お母さまがとてもかわいがっていらっしゃたそうです。

そんなお母様の誕生日プレゼントにご利用頂きました。

喜んでいただけたようで私たちも嬉しいです☆

皆様のお気持ちや、ご利用場面をお聞きしながら作成するのが好きです。

抱きしめるクッション

ペットの写真で作るオーダーグッズ

商品一覧を見る

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。

楽天