ボーダーコリー、おもちゃやフリスビーを一緒にデザインして飼い主さんへのプレゼントに使われる例

ワンちゃんにはお気に入りのおもちゃがあると思います。

ボールが好きな子やフリスビーが好きな子っていますよね!特にボーダーコリーなど活動的な犬種はおもちゃを一緒にデザインして欲しいというご要望が多いです。

愛犬オーダーメイドグッズ

こちらはボーダーコリーのレオンちゃん。サッカーボールと一緒にデザインさせて頂きました。

詳細はこちら

おもちゃを一緒にデザインする例

フリスビー

ボーダーコリーのお写真で注文頂く時は、フリスビーやボールなどの遊び道具を一緒にデザインして欲しいというご要望が多いです。

特にフリスビー大会に出ているわんちゃんが多く、大会の時の写真で作成される方や、ジャンプしてフリスビーをキャッチしている瞬間のお写真での作成をした事もあります。

「今度の大会の時にひざ掛けを持参し、お友達に自慢してくる」

と、嬉しそうに話して下さるお客様も・・・。

その他、障害物を飛び越えている写真で作った作品は躍動感あふれる仕上がりになりますのでお勧めです。

お気に入りのおもちゃ

亡くなったワンちゃんをモデルにする時に多いご要望が、思い出のおもちゃを一緒にデザインして欲しいというご希望です。

コーギーグッズ

こちらはサッカーボールのおもちゃをデザインさせて頂いた例です。

奥様へのプレゼントとしてご注文頂いたのですが、別の写真に写っているおもちゃを合成させて頂きました。

もう一枚の写真

こちらがそのサッカーボールのおもちゃです。

これからもお気に入りのおもちゃと一緒に、家族みんなを見守ってくれる事でしょう☆

関連記事:ペットの遺品、おもちゃを残す方法

思い出のおもちゃ

初めて買ったおもちゃ、旅行先で買ってきたお土産、いつも一緒にいたぬいぐるみ、それらを一緒にデザインさせて頂くこともあります。

特にお母さんへのプレゼントとして作成される場合はお母さんが旅行先から買ってきたお土産のおもちゃを一緒にデザインすることがあり、お届け後にそのお土産が話題になる事も多いようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする