母の日と誕生日をあわせたプレゼント

お客様がレビューを書いて下さいました。
抹茶ラテラルより:
母の日と母の誕生日を兼ねて注文させていただきました。注文したその日のうちに下書きを、完成品が届いたのも1週間するかどうかという頃でとても迅速な対応や、写真と変わらないくらいのうちの子感に感動を覚えました。
また機会がありましたら別の子の写真でお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
セントバーナードプレゼント

ご注文当初は、サイトへの掲載をしないで欲しいとのご希望でしたが、お届け後にはこのようにお写真付きでご感想を投稿して下さるととても嬉しくなります☆

このお写真とは別にもう一枚写真がありまして、クッション2個でご注文下さいました。

2点のご注文になりますので、ラッピングのリボンがお名前入りになります。

ラッピングリボンの詳細はこちら

そのもう一枚と言うのが、何とニューファンドランド犬だったのです。

ファンデルワンの作品は我が家のニューファンから生まれたのですよ^^

ニューファンドランド犬

2006年頃、愛犬ムックとの写真です。

私も若い。

大型犬が大好きな私たちにとって、セントバーナードやニューファンなどのご注文があるとテンションが上がります。

仕上りイメージ

元のお写真からこのような仕上がりのイメージ図案を作成し、ご確認頂いてからの正式注文となりました。

2頭ともうちの子!ってくらいにそっくりでびっくりしました
ぜひ、この図案でお願いしたいと思います。

というご感想と同時に正式注文。

母の日間近での注文となりましたが無事に間に合いました。

お母様にも喜んでいただけたようで良かったです☆

セントバーナードプレゼント

詳細はこちら

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。