出産祝いのお返しにご利用頂きました

お客様から頂いたお礼のメールをご紹介します。

三浅様
こんにちは。先日お世話になりました、〇〇です。
クッションは、とっても喜んでもらえました!!
叔母からのメッセージです。箱を開けてビックリ‼️
なんと、チェスがクッションに💓
写真を送ってほしいと言ったのはそういう訳だったんですね
すごく嬉しいプレゼントです。
ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕

叔母の家はナチュラルなインテリアが多いので、クッションの色合いもぴったりだと思います。
高額な出産祝いをもらったので、どんな物を内祝いで贈ろうかと考えていましたが、叔母が愛するペットのクッションが作ってもらえて本当によかったです!
丁寧なご対応をどうもありがとうございました(*^^*)
もし必要であればホームページにレビューを載せて頂いてもOKです。
出産祝いのお返し

ご注文の時にはご利用目的を聞いておりませんでしたが、デザインについてとても思い入れがあるお客様で、色々なご要望を言って頂きました。

その一例をご紹介すると、

目に自然な光を入れることは可能でしょうか?暗く写ってしまっているんです。

との事。

お写真を拝見すると確かに少し暗めの写り具合でした。

愛犬と桜

桜の下で、気持ちよさそうですね☆

プリントではなく編み物で作りますし、デザインは手描きで行います。

影の部分を明るく描いたり、目に光を入れる事も可能です。

愛犬デザイン

正式注文の前に、このような仕上りイメージをご確認頂き、非常に喜んで頂きました。

この時に初めて、ご出産の内祝いだと教えて頂きまして、私たちもとても幸せな気持ちで作成させて頂く事が出来ました。

お贈り先様は嬉しくて、写真を撮って送って下さったそうです。

それを当店まで転送してくださいました。

お子様も健やかに育って欲しいと思います。

出産祝いのお返し

詳細はこちら

プレゼント記事一覧

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。