ペットロスの思い出にご利用下さったお客様の感想

楽天
 よく「楽天じゃなく三浅さんから買いたい」と言われますが、 楽天も私が対応していますので安心してご利用下さい。

お客様からのお礼をご紹介(2021年3月~)

お客様から届いたお便り、お写真、メール等をご紹介します(2021年3月~)。

ひめちゃん

ひめちゃんをご紹介させて頂きます。

猫の思い出の写真

ご注文当初は掲載をご遠慮されていましたがお届け後にとても喜んで頂き、素敵なお写真も送って頂き、サイトへのアップをご了承頂きました。

猫の思い出の写真

届いたお写真がこちら。

思い出のお写真と一緒に、クッションを飾って下さったそうです。

隣のぬいぐるみにはクッションのラッピングに使ったリボンが結ばれています^^

飾ってあるお写真を拝見すると、ひめちゃんがとても愛された猫ちゃんだと伝わってきます☆

レビューより

以下、レビューよりご紹介します。

haruchika8

作品紹介

(ペットロス あいたい)で検索して、ファンデルワンさんにであいました。
2月25日に18年いっしょに当たり前に暮らしていた猫が永眠し、頭と身体と心がばらばらになっています。
とにかくも一度抱きしめたくて、クッションをお願いしました。写真を選ぶことから、三浅さんにご相談し、心を優しくつつんでいただけました。
愛猫の全身を編み込んでいただき、大正解でした。ぎゅーっと抱きしめると、あの仔が帰ってきたようです。さっそく、日中あの仔が過ごしていた場所に、寝かせてあげました。
まだしばらくは、涙をながしながら、この仔の全身を撫でたり耳の後ろをなでたりしますね。このたびは、本当にありがとうございました。ペットロスの方が、三浅さんと出会えることを祈ります。

フレンチブルドッグ

作品

この度は素敵なクッションを作っていただきありがとうございました。一年前に亡くなった愛犬フレンチブルドッグの姿をリアルと再現してくださいました。いつも座っていたソファに佇んでいます。未だにペットロスに苦しんでいる妻への最高のプレゼントになりました。

宇宙(そら)ファミリーより

お客様のメモリアルグッズ

無事に宇宙にまた会えました。どうも有難うございました。
宇宙は一昨年亡くなってしまった我が家の大切な子どもでした。
大切に使います。ありがとうございました。
またお願いしたいと思っています。そのときは宜しくお願いします。

三浅さま
昨日タペストリーが無事届きました。ありがとうございました。
可愛がっていた猫が8歳で癌で亡くなり、心の空虚感がどうにかならないか、色々探していた時に、ファンデルワンのペットロスのページにたどり着きました。我が家の状況と似たマロちゃんの話に、読んで号泣でした。

タペストリーを作るために、とっておきの写真を選ばなければ!と、たくさんの写真の中から吟味に吟味を重ねました。お気に入りの写真が多すぎて、ああでもないこうでもないと悩む時間はとても楽しいもので、その過程で癒されていたのだと思います。

まるで今まで通り我が家に猫がいるような、素敵なタペストリーです。家族も喜んでいました。本当にありがとうございました。

プリンママ

この度は 本当にお世話になりました。9才で急に虹の橋を渡って行ってしまったプリンが 帰ってきたようです。(涙)(涙) プリントではなく 編み込みの暖かさがあり こちらでお願いして良かったです。次は 膝掛けを お願いしょうと思います。ありがとうございました。 届いて すぐに ワンコ達と一緒に写真を撮りました。

門井

我が家の愛犬チョビが亡くなって一年。何か供養ができないか、ホームページを探していたら「三浅あみものセンター」さんのクッションが目にとまり、家内と二人これだと思い急いで愛犬の写真をで応募しました。
デザイン画が直ぐに届き、愛犬チョビにそっくりなので感動しました。
二度目の感動は、出来上がったクッションが丁寧に包装されており、出来栄えは本当に温かい愛犬が帰ってきたような感じで思わずジーンしてしましました。
これは三浅様が本当に心をこめて制作していただいたおかげだと思いました。
この愛犬のクッションは一生に思いでになります。
本当にありがとうございました。
愛犬を亡く悲しんでいる方がおれば,ぜひ紹介したいと思います。

匿名

編み物アートの三浅様
素敵な、ルルのクッションを制作して頂き
ありがとうございました
ラッピングを開けた瞬間、わぁー❗️
ルルそっくり❗️
思わずクッションに向かってお帰り!
と叫んでしまいました。
奇しくも今日、4年前ルルの告別式だったです。
ルルのクッションが、届いた日と4年前の
辛く悲しかった日と重なったのが、不思議です。
ありがとうございました。

直子

作品

お世話になります。16年一緒にいた過ごしてきた愛犬が亡くなり、毎日毎日泣いてばかりで、注文し届いたあみものあ〜との箱すら開ける事ができずにいました。日にが経ち、そろそろ愛犬の為も元気にならなければと、思い、注文したあみものを開けると、まるで、愛犬が帰ってきたかの様にビックリするぐらい感動しました!もう寂しくないです、本当に有難うございました。

茨城県

愛犬が亡くなり一家全員塞ぎ込んでいたところ、こちらの商品を知りクッションをお願いしました。
お急ぎ便指定ではなかったのですが、ちょうど1週間で制作&発送してくださり迅速な対応をしていただきました。
亡くなってすぐは形を残すのも辛い、と写真や首輪などの備品も目の届かない所に片付ける程でしたが、ちょうどこのタイミングが良かったのかこちらのクッションへの反応はまた一緒に居れて嬉しいね、とみんな大喜びでした。
代わる代わる抱きしめたり大事に使いたいと思います。ありがとうございました。

Naka

トイプードルでクッションをお願いした者です。母の事が大好きな子で、実家で一人と一匹で仲良く暮らしていましたが先日永眠しました。18年も長生きしてくれました。居なくなったことがずっと信じられなかったのですが出来上がったクッションを見てそこに居るように感じ嬉しくなりました。母もとても喜んで「本当にそっくり、すごい!」と興奮していました。

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。