ペットを亡くした人への贈り物に使われたお客様

匿名

4色で編むひざ掛け

この度は、お世話になりました。
愛犬を亡くして落ち込んでいた妹への誕生日プレゼントという事で、急でしたが日にちも間に合いおかげ様で素敵なBDとなりました。
確認の為にブランケットの箱を開けた瞬間、渡す側の私がすでに涙涙でした。
ニットがとても温かい気持ちにしてくれたのだと思います。
そして妹も、ニットでできたリボンの足跡マークを見て「もしかして?フェアリ(愛犬)?」と言いながら開ける前から涙涙で、開けてからは母と私と妹とで涙涙でした。
すごく喜んでくれて「大切にするね」と話してくれました。
素敵なプレゼントができた事を嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します

匿名

長年友人が連れ添っていたわんちゃんが亡くなり、思い出を形に残せればとクッションを依頼させていただきました。
わんちゃんの暖かみが伝わる色合いと写真のデザインをそのまま活用していただいたのですごく素敵なプレゼントになりました。
友人もこんなにうれしいプレゼントは初めてかもしれないと喜んでいました。本当にありがとうございました。

うしりん

この度お世話になりました。大切な方が愛犬を無くし塞ぎ込んで入るのを見て何か出来ないかと思い今回お願いしました。
最初は、愛犬のクッションを見て逆にショックが大きくなるのではと考えもしましたがその逆で喜んでもらい、クッションを抱きしめてくれました。
本当にありがとうございました。

サクラ

先日、実家で飼っていた愛犬が突然亡くなりました。寝るときも、ご飯を食べるときも、お散歩するときも、ずっと愛犬と一緒だった母は、「明日からどうしたらいいかわからない」と言っていました。そんな母に何かできないかと思い、ファンデルワンさんのクッションを見つけました。母は、「もう抱っこできない」と言っていたので、クッションだと抱きしめられると思い注文しました。初めは、母をもっと悲しい気持ちにさせてしまうかもと思いましたが、完成したクッションを見せると、「涙が出そうなくらいうれしい」とすごく喜んでくれました。プレゼントして、本当によかったです。こんな素敵なクッションを作ってくださって、すごく感謝しています。ありがとうございました!

たまご

このたびはお世話になりました。
父の日のプレゼントを何にするか迷っていました。
以前母の誕生日プレゼントでも利用させてもらっていたので、またお願いをすることにしました。
日にちがないにも関わらず急いでくださり、
最初から最後まで丁寧なご対応で安心しました。
出来上がったものも図案通りの仕上がりで
何から何まで本当にありがとうございました。
父もとても喜んでいました。
またお願いしたいと思います!

くみ

本日無事届いたそうです。
愛犬を先月亡くし落ち込んでいる両親に贈りました。
目の前に現れたみたいと感動しております。
迅速、親切な対応と素敵な作品ありがとうございました。
今度は私の愛犬のクッションも依頼したいと思っております。