誕生日プレゼント、その他贈り物にご利用下さったお客様の感想

フレンチブルドッグ

作品

この度は素敵なクッションを作っていただきありがとうございました。一年前に亡くなった愛犬フレンチブルドッグの姿をリアルと再現してくださいました。いつも座っていたソファに佇んでいます。未だにペットロスに苦しんでいる妻への最高のプレゼントになりました。

匿名

友人への誕生日プレゼントとして、購入させていただきました。
こちらの希望した写真の2匹の距離が前後で離れていたのですが、2匹を同じサイズに調整しすごく可愛く綺麗に仕上げていただきました。
最後までやり取りも丁寧にしていただき、商品に対する丁寧なお仕事をされているお人柄に打ち合わせの時点でとても安心し出来上がりが楽しみでした。
実際に届いたクッションは想像以上に素敵で、ラッピングの紐まで拘られていて大変感動いたしました。
前日プレゼントした友人もとても喜んでくれ、改めて今回お願いしてよかったと思いました。
またペットがいる知人へのプレゼントでお願いしたいと思っております。

素晴らしい商品を、本当にありがとうございました。

抹茶ラテラル

作品

母の日と母の誕生日を兼ねて注文させていただきました。注文したその日のうちに下書きを、完成品が届いたのも1週間するかどうかという頃でとても迅速な対応や、写真と変わらないくらいのうちの子感に感動を覚えました。
また機会がありましたら別の子の写真でお願いしたいと考えています。ありがとうございました。

LEOパパ

妻へのクリスマスプレゼントに、亡き愛犬の写真でひざ掛けをお願いしました。
毎日、愛犬に会えると、ひざ掛けが壁かけに代わって、妻も満足しております。
迅速かつ丁寧な対応と素敵な作品ありがとうございました。

SK

この度は素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました。
母の誕生日プレゼントということで、いちばん身近な愛犬たちのクッションを作っていただきました。
今回は2匹を1つのクッションに描いていただいたのですが、構成からデザイン、色味まで、ひとつひとつ図案をお送りいただき、こちらの要望にもご丁寧に対応していただけたこと、感謝しております。
編み物なので色落ちや剥がれの心配もほとんどなく、おかげさまで母も大喜びしておりました。

クッション以外にも色々と作っていただけるということで、また機会があればお願いしたいと思います。

この度はありがとうございました。

ten mama

遠方で一人で暮らす息子の誕生日プレゼントにサプライズで贈りました。
「今日クッションが届いよ」と早速電話をくれました。
いつも愛犬を気にかけてくれる息子に
ステキなプレゼントが出来良かったです。
私は実物を見れてませんが息子が送ってくれた写真では可愛く仕上がっており感謝です。
ありがとうございました!

綾子

母へのプレゼントにオーダーしました。ただ写真をプリントするクッションとは違って高級感、暖かみのある仕上がりでニットの肌触りもよく母も喜んでくれました!

匿名

昨日、商品が無事に届きました。
愛犬の5歳の誕生日+少し先の母の日もかねて注文しました。
まだ元気な 我が家のミニチュアダックスとそっくりで
家族の者は、胸にぎゅっと抱きしめて 喜んでいました。
また、お世話になる機会があります際には、どうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。

みー

この度母への誕生日プレゼントにクッションをお願いしました。写真通りの仕上がりで母は大喜びしていました。あと2匹いる愛犬のクッションもおねだりされました。近いうちにまたお願いする予定です。大切に使います。ありがとうございました!

eri

友達のわんちゃんのお誕生日プレゼントに
膝掛けをオーダーしました。
誕生日会に間に合う様に作っていただき感謝です。
友達に手渡すと凄く喜んで貰えました。
本当に素敵なプレゼントを渡す事ができ嬉しかったです。
ありがとうございました。

ルクママ

素敵なクッションをありがとうございました。
娘の誕生日プレゼントに贈りました。
16年半を共にすごした家族のルクが亡くなり、直ぐにクッションを依頼しました。まだ悲しみも癒えてないのに早いかな?とも思いましたが、老犬介護仕様だった家が、日に日に人間仕様に変わりゆく中で、ルクを増やしてあげたかったのです。
クッションを見た娘は「ルクだ〜」と泣きました。私も泣きました。
娘はルクを抱くようにクッションを抱いています。
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

バニラ・ミント・チョコ

到着御連絡遅れて申し訳ございません。
18日(木)に到着しました。
お急ぎコース・日時指定等は行っておりませんでしたが、
18日は嫁の誕生日でした。
嫁の誕生日に偶然クッション到着に嫁は大変喜んでおりました。
2度目の依頼でしたが、3度目もクッションを依頼予定です。
何卒、宜しく御願い致します。

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。