お客様の声

お客様から寄せられたレビューをご紹介します。

匿名2018 年 11 月 7 日
子どもへのプレゼントとして、愛猫のクッションを作っていただきました!
毛の柄の細かい部分まで編み物で再現されていて、とても高級感のあるクッションで感激です。
ラッピングでお願いしていたリボンも他に使いみちがあり、アクセサリーなどの小物として使えるのが嬉しいです。
今度は子どもの描いた絵でお願いしたいと思っています。
この度は本当にありがとうございました!


匿名2018 年 10 月 2 日
この度はお世話になりました。
クッションではあるけれど、最愛のうさぎを抱きしめることができて、すごくうれしいです。
大切にします。ありがとうございました。


ポン太2018 年 8 月 6 日
サプライズプレゼント大成功です!
愛犬クッションを添えていただき、
感動的な誕生会になりました。
注文段階から色々アドバイス頂き、
思い通りのステキな作品に仕上がり、
とても感謝しております。
誕生日を迎えた妻はもとより、
家族一同、亡き愛犬に再会できたことに
心より感謝しております。
この度は大変お世話になり、
本当にありがとうございました。


kuu2018 年 8 月 1 日
お世話になりました。
昨年のプレゼントのブランケットが好評だったので
今年はクッションをお願いし、とても素敵な仕上がりに
満足しています。
ありがとうございました。


SK

この度は素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました。
母の誕生日プレゼントということで、いちばん身近な愛犬たちのクッションを作っていただきました。
今回は2匹を1つのクッションに描いていただいたのですが、構成からデザイン、色味まで、ひとつひとつ図案をお送りいただき、こちらの要望にもご丁寧に対応していただけたこと、感謝しております。
編み物なので色落ちや剥がれの心配もほとんどなく、おかげさまで母も大喜びしておりました。

クッション以外にも色々と作っていただけるということで、また機会があればお願いしたいと思います。

この度はありがとうございました。


くみ

本日無事届いたそうです。
愛犬を先月亡くし落ち込んでいる両親に贈りました。
目の前に現れたみたいと感動しております。
迅速、親切な対応と素敵な作品ありがとうございました。
今度は私の愛犬のクッションも依頼したいと思っております。


ten mama

遠方で一人で暮らす息子の誕生日プレゼントにサプライズで贈りました。
「今日クッションが届いよ」と早速電話をくれました。
いつも愛犬を気にかけてくれる息子に
ステキなプレゼントが出来良かったです。
私は実物を見れてませんが息子が送ってくれた写真では可愛く仕上がっており感謝です。
ありがとうございました!


koyama

本日、無事に届きました
愛犬が近々、旅立ちそうなので、、、一番身近にいた母にプレゼントしました。
うちの子はダークブラウンでしたので、真っ黒になってしまうのではと心配しましたが、製作前に完成イメージを確認する事ができたので安心しました!
商品には母も妹たちも大満足し、早速リビングのテレビ台に飾らせていただきました!
また機会があったら利用させていただきます!ありがとうございました!


綾子

母へのプレゼントにオーダーしました。ただ写真をプリントするクッションとは違って高級感、暖かみのある仕上がりでニットの肌触りもよく母も喜んでくれました!


匿名

昨日、商品が無事に届きました。
愛犬の5歳の誕生日+少し先の母の日もかねて注文しました。
まだ元気な 我が家のミニチュアダックスとそっくりで
家族の者は、胸にぎゅっと抱きしめて 喜んでいました。
また、お世話になる機会があります際には、どうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。


みー

この度母への誕生日プレゼントにクッションをお願いしました。写真通りの仕上がりで母は大喜びしていました。あと2匹いる愛犬のクッションもおねだりされました。近いうちにまたお願いする予定です。大切に使います。ありがとうございました!


eri

友達のわんちゃんのお誕生日プレゼントに
膝掛けをオーダーしました。
誕生日会に間に合う様に作っていただき感謝です。
友達に手渡すと凄く喜んで貰えました。
本当に素敵なプレゼントを渡す事ができ嬉しかったです。
ありがとうございました。


田畑

とても素敵なクッションでした。
1ヶ月先の愛犬の3歳の誕生日にサプライズの予定でしたが素敵に出来てきたので、思わず家族に見せてしまいました^_^;
ありがとうございました(^-^)


ルクママ

素敵なクッションをありがとうございました。
娘の誕生日プレゼントに贈りました。
16年半を共にすごした家族のルクが亡くなり、直ぐにクッションを依頼しました。まだ悲しみも癒えてないのに早いかな?とも思いましたが、老犬介護仕様だった家が、日に日に人間仕様に変わりゆく中で、ルクを増やしてあげたかったのです。
クッションを見た娘は「ルクだ〜」と泣きました。私も泣きました。
娘はルクを抱くようにクッションを抱いています。
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。


さっちん

先程商品が届きました★
まず開けた瞬間からラッピングが可愛くて感動しました!
クッションはとっても柔らかく肌触りも最高でした~
刺繍も丁寧で色合いも私好みでした♪
また家の雰囲気にぴったりです!
そしてなんといっても愛犬の可愛い顔がたまりません!!
愛犬が昨年亡くなってしまったので、側に愛犬がいるかのようでぎゅっと抱き締めたくなります。
クッションですが思わずなでなでしてしまいそうな…笑
注文させていただき本当に良かったです★また機会がありましたら注文させていただきたいと思います。ありがとうございました。


バニラ・ミント・チョコ

到着御連絡遅れて申し訳ございません。
18日(木)に到着しました。
お急ぎコース・日時指定等は行っておりませんでしたが、
18日は嫁の誕生日でした。

嫁の誕生日に偶然クッション到着に嫁は大変喜んでおりました。
2度目の依頼でしたが、3度目もクッションを依頼予定です。
何卒、宜しく御願い致します。


3回目の利用です。
今まではクッションだったのですが、
今回はひざかけをありがとうございました!

デザインもいまいち決められてない状態で連絡させて頂いたのですが、ステキなデザインを提案して頂き、我が儘も聞いて頂けて満足です!

しかし、今までは色もお任せだったのですが、今回は1番最初にネットから連絡させて頂いたときに、色は黒でとお願いしたと思っていたのですが、(私の勘違いでしたらすみません)届いたモノはブラウンだったようで、まぁ、そこまで強いこだわりも無いとお伝えもしてあったので、ブラウンが1番良い感じになるって事だったのかな?

という事と、送って頂いた図案の写真を見ると、その段階でブラウンなので、黒でと頼んだつもりだったので、画像だからかな?と思っていたのですが、確認しなかった私も悪いのですが、ブラウンになるなら理由を説明して欲しかったなと思いました。メールでのやり取りでは色の話をしてないので、確認の仕様もなかったので、私の一方的な勘違いでしたら、長々申し訳ありません。次機会があればきちんと確認しようと思いました。そこだけがちょっと残念でした。


有難うございました!

この度は有難うございました。とても親切で素晴らしいお店に出会えて良かったです。出来上がりもとても立派で大満足です!また是非お願いしたいと思います。


亜衣子

愛犬が亡くなった傷心の姉にクッションをつくっていただきました。丁寧、迅速な連絡をしていただき、安心してお願いすることができました。編み物は暖かくてていいですね!姉もとても喜んでくれました。ありがとうございました!

作品紹介


カイリ母

遅くなりましたがクッション届きました。
袋から出すのがもったいなくて届いたまま袋に入れた状態で飾っています。
可愛すぎてクッションとしては使えそうにありません(≧∀≦)。
原案では私が思っていたものと違う色の提案をして下さり、そちらのデザインにさせてもらいました。
肌触りもよく、他の商品も欲しくなってしまいそうです。
その時はまたお願いします。
本当にありがとうございました。


hana

入院中の主人の誕生日プレゼントに、と利用させていただきました。
誕生日当日まであまり時間がなかったのですが、デザインの相談などご親切に対応いただき、指定日に届けていただきました。
本人も、まだまだ続く入院生活で愛犬にも会いたがっていましたので、大変喜んでいました。ありがとうございました。


バニラ・ミント・チョコ

タペストリー到着しました。
20年前にガラ携で撮影した画像も綺麗に図案出して頂き、また細かい事も御親切に対応してもらえ感謝しております。

嫁も大変喜んでおります。
また、このまま飾ると汚れてしまうので
特注で額を発注してます。
本格的に飾るには来月頭になりそうですが楽しみです。

次回はクッション3個を依頼予定ですので宜しくお願いします。


ランのまま

この度は、ありがとうございました。
図案のご相談の時からとても丁寧な対応で感謝しております。
クッションをソファーに飾るとランディーが寝ているかのようで毎日眺めてます。

次はタペストリーをお願いしようかと考えております。
その際は、よろしくお願いいたします。


プリンママ

この度は 本当にお世話になりました。9才で急に虹の橋を渡って行ってしまったプリンが 帰ってきたようです。(涙)(涙) プリントではなく 編み込みの暖かさがあり こちらでお願いして良かったです。次は 膝掛けを お願いしょうと思います。ありがとうございました。 届いて すぐに ワンコ達と一緒に写真を撮りました。


サトシ

依頼してからの出来上がりも早かった上に、想像以上にクオリティが高く、プレゼントした相手にも喜んでもらえました

依頼もメールで画像を送信するだけと簡単で利用しやすかったです

また機会がありましたら、よろしくお願いします


ぶー

届きました!返事が遅くなりすみません。
プレゼントさせてもらったのですが、とてもとても喜んでもらえました。
図案の時は、丁寧な対応をしてもらい安心してお願いする事ができました。
心から感謝しております。また、機会がありましたら、よろしくお願いします!


ミホ

編み物ならではの温かみのあるお品が届きました。とても可愛くて、一緒に寝ようと寝室に置こうと思います(笑)
デザイン図案作成の際は、要望を聞いていただきありがとうございました。おかげで大満足です!


るー

注文していたクッションが届いたようです。

母へのプレゼント用に注文いたしましたが
すごい上手い出来映えに大喜びで
まるで愛犬がそのままいるようだと言っておりました。

その愛犬もクッションを見て驚いて逃げるほどのようです。

本当にありがとうございます!
頼んでよかったとこころより思いました。


CHOCO

返事が遅くなってゴメンナサイ!
商品が無事に届きました。
本当に立派な編み物です。
プレゼント用&自分用で購入しました。
3月の誕生日に父にプレゼントします。
本当にありがとうございました。


静岡 s.s

注文した膝掛け昨日無事到着しました♪

写真通りの可愛い姿に仕上げてくださり、亡くした愛犬を思い出し、また涙が出てしまいました!

ありがとうございました。


匿名

この度は 大変お世話になりました!

予定通り、彼への X’masプレゼント にさせて頂きました。

自分の車が大好きな彼は 想像以上に感激してくれて 何度も離れた所から見ては 興奮(笑)

本当にこのプレゼントを選んで良かった‼と心底思いました。

三浅さん、スタッフの皆さん……
本当にありがとうございました (^^)

出来上がった作品は 彼が開けるまで 私も楽しみにしていたのですが 正直、思ってた以上の出来映えに驚きました‼

なにより 彼があんなに喜んでくれた事が嬉しかったです。

ぜひまた機会がありましたら お世話になりたいと思っています。

本当にありがとうございました \(^o^)/


EEE

無事、クッションを受け取りました。
この度は、写真が限られているなか製作くださり、誠にありがとうございました!
製作してくださったクッションを拝見し、とても満足しております。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!