ご注文の流れ徹底解説

ご注文から製作シーン、そしてお届けまでの流れを詳しくご紹介します。

まずは大まかな流れを動画をご覧下さい。

ファンデルワン1分クッキング

さて、それでは詳しい流れをご案内します。

1、注文方法について

こちらのページから必要事項を入力し、送信してください。

自動返信メールが届きますので、そのメールに写真を添付してお送り下さい。

写真送付

メールが届かない人はこちらをご覧下さい。

郵便での注文方法詳しくはこちら。

2、イメージ図案の作成

お写真を受け取りましたら、完成時のイメージ図案を作成し、メール又は郵便でお送り致します。

デザイン風景

イメージ図案の作成シーンです。(デザインしているのは我が家のマロ)

お写真を見ながらペンタブレットで描いていきます。

イメージ作成

イメージ図案が完成しましたら、画像とご注文金額をメールでお送り致します。

図案をご確認頂いてから、ご購入をご検討下さい。

この時点でのキャンセルは無料です。

正式注文

イメージ図案をご覧頂き、正式にご注文をご希望の場合は、下記の内容をメールでご連絡いただきます。

——-
■お客様情報
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・電話番号

■お届け先情報(上記と異なる場合)
お名前
郵便番号
ご住所
電話番号
■お支払い方法
————

お支払い方法は、銀行振込、代金引換、郵便振替の3通りからお選び下さい。

お振込みをご希望の場合はご入金のご案内をいたします。

代引きをご希望の場合はお届け時にお支払下さい。

送料、お支払い方法等につきまして、詳細はこちらをご覧下さい。

作成

いよいよ作成に入ります。

編み上げには大きな機械を使います。

編み上げ

機械から出てくるシーンです。

モデルはリッキーちゃん。

編み上がったらアイロンをかけて縫製していきます。

製作の一場面

アイロンを掛けて採寸しているところです。

縫製

こちらはミシンで縫製。モデルはエルちゃん。

クッションの中身

縫いあがれば仕上げアイロンをかけ、いよいよクッションの中身を入れて完成です。

ラッピング

ラッピングしてお届け致します。(モデルはAPOLLOちゃん)

お届け先の指定や配達日時のご希望がありましたらご連絡下さい。

お届けについてはこちら

ご不明な点、ご要望などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

お問合せはこちらから