友達のサプライズプレゼント、予算は10,000円くらいで

友達へのプレゼント

お写真で作るオリジナルグッズ。

サプライズプレゼントのご利用いただいています。

商品の詳細はこちら

皆さんこんにちは、ファンデルワンへようこそ。

当店ではワンちゃんや猫ちゃんのお写真でオリジナルのクッションを作成しています。

ところで、皆さんはスマートフォンはお使いですか?

私は一応使っているのですが、あまり有効的に使いこなしてはいないようです。

というのも、この数年は友達に会うと、文字を打たずにスマホに向かってしゃべって検索をするのが主流のようですね^^

私は驚いてしまいました。

その人は

「○○(地名)への道を教えて!」

とか、

「○○(地名)で美味しいお蕎麦屋さん教えて!」

と、しゃべりかけるんです。

すると、スマートフォンがしゃべって、「分かりました」と返事をし、調べてくれるのです。

驚きました^^;;

ということは、もしかしたら当店の商品を検索している人も、

1万円くらいで友達に贈るサプライズプレゼントを教えて!とか、犬が好きな人に贈るプレゼントはどんなものがある?なんて言葉でしゃべって検索しているのかもしれませんね!

中には「ファンデルワン」としゃべってくださる人もいらっしゃるかもしれません。

それはとても嬉しい事です。

だけど、スマホはファンデルワンを認識できるのでしょうか^^?

私も仕事が終わったらやってみようかな。。。

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。