『支えになりたい』
その気持ちに寄り添って

彼女の愛犬が亡くなってしまって、生きる気力を無くしていて、僕もどーしたらいいかわからなく色々調べたらこちらにたどり着き、すぐに注文させてもらいました!
とても可愛くて、彼女も彼女の家族も喜んでくれたみたいです!
ペット写真クッション
綺麗に作ってくださったクッション、すごく喜んでくれました。
交際相手の大事な家族だったのですが、3月に旅立ってしまい私にできることはないかたくさん悩んで注文させていただき、相手も相手の家族も本当に喜んでもらえました!
ほんとうに感謝でいっぱいです。
ペット写真クッション

(レビューより)

大切な家族を失い

悩み、苦しむ恋人やその家族

自分に出来る事を必死に探す皆様から作成依頼が絶えません。

きっとその気持ちは届くと思います。

抱きしめるクッション

私たちは糸を編んでオーダークッションを作成しています。

しかしそれは単なるクッションではありません。

寂しい時には抱きしめて、

寝る時には枕元に置き、

あの子が座っていたソファに置けば

まるでそこに居るみたい。

うちの子が帰って来た

クッションとしての存在を超えた

絆、思い出、愛情を形にした物だと思います。

相手の方に喜ばれるのは、クッションの力ではく、

支えてあげたい。

力になりたい。

自分に出来る事を必死に探す皆様の気持ちが届くから喜ばれるのだと思います。

これからも皆さんの気持ちに寄り添えるよう作品作りに励んで参ります。

愛犬オリジナルグッズ
クッションの詳細

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。