毎日毎日泣いてばかりで…

レビューをご紹介。

泣いてばかりだった日々から、元気になったお客様

直子 より:
2020 年 5 月 22 日 1:16 PM
お世話になります。16年一緒にいた過ごしてきた愛犬が亡くなり、毎日毎日泣いてばかりで、注文し届いたあみものあ〜との箱すら開ける事ができずにいました。日にが経ち、そろそろ愛犬の為も元気にならなければと、思い、注文したあみものを開けると、まるで、愛犬が帰ってきたかの様にビックリするぐらい感動しました!もう寂しくないです、本当に有難うございました。
作品

お客様はご注文の際にはあまり多くを語らず、デザインについてのご要望だけおっしゃっていました。

そのため私たちもあまり深入りしたお話は聞かず、作成に専念させて頂きました。

そしてお届けから何日か経ったある日、レビューを書いて下さいました。

その間、辛くて箱を開ける事もできなかったとお聞きし、寂しさや愛犬への想いの深さを感じました。

泣いてばかりだったと書かれていましたが、

「愛犬が帰ってきてくれた」

「もう寂しくない」

と言って下さり、私たちも嬉しい限りです。

また寂しくなる日もあるかとは思いますが、そんな時は愛犬の面影に話しかけてあげて頂けると幸いです。

ずっと一緒

商品一覧を見る

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。