毎日悲しんでいた飼い主の彼女にプレゼントしたら、とても喜んでくれて大事にすると

お客様のレビューをご紹介します。

k 様より:
2021 年 9 月 27 日 11:22 AM
急に私たちの最愛の愛犬が亡くなり心にポッカリと穴が相手しまい途方にくれていたところ、こちらを見つけてすぐに問い合わせさせていただきました
何も分からないところから、色々質問をして親切にご返答をいただき要望も出来る限りの答えていただきとても気持ちよく考えることができました
毎日悲しんでいた飼い主の彼女にプレゼントしたら、とても喜んでくれて大事にすると言ってもらえるくらいのいい出来でした
また何かあったら利用したいと思います
ありがとうございました

お客様のご希望でお写真は掲載できませんが、クッションブランケットをご注文頂きました。

ご注文の時から彼女さんへの想いが伝わってきて、その気持ちにお応えできるよう精いっぱいの対応をさせて頂きました。

ご感想からは、彼女さんだけではなくご自身も一緒にワンちゃんを愛していらっしゃったのが伝わってきます。

辛い思いをされてる中、少しでもクッションやブランケットが支えになれば幸いです。

ずっと一緒

クッションの詳細

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。