また抱っこできる

また抱っこできる。そう思ってご注文下さったお客様からのお礼の言葉とお写真が届きました。

また抱っこできる

温かい温もりになって愛犬が帰ってきました。写真通りで、生前の愛犬のようにいつも飼い主をしっかり目で追っているようすそのままでした。これからいつもソバにおってくれ癒されますね。包装も綺麗でリボンはとても可愛いです。本当に有り難うございました。

ご注文の時に、愛犬を亡くされたことをお話下さいました。

その辛さは私も良く分かります。

なるべくお客様のご希望にお応えできるよう頑張りました。

デザインの打合せの時に、『もう少し大きくしてほしい』というご要望でしたが、この時点で既に余白もほとんどなく、またクッションの中身を入れると顔が少し膨らみ、端の方は見えにくくなりますので、今よりは少し大きな印象の仕上がりになることをお伝えして、そのままのデザインで作成させて頂きました。

お届け後はちょうど良い大きさだったと言って頂けて安心致しました。

ニットの温かなぬくもり、手触り、リボンのかわいらしさに喜んで頂きました。

そしてこういわれました。

チップが帰って来てくれた。

この言葉が私たちにとって一番嬉しい言葉です。

これからもクッションと一緒に、思い出を大切にしてお過ごし頂けると幸いです。

寂しい時は抱きしめてあげてください☆

また抱っこできる

ずっと一緒

私たちのお届けしているのはクッションではなく

「これからもずっと一緒」

という気持ちです。

詳細はこちらをご覧ください。

ずっと一緒

クッションの詳細はこちら