愛犬を亡くして落ち込んでいた妹への誕生日プレゼント

お届け後にレビューを書いて頂きました
匿名 より:
この度は、お世話になりました。
愛犬を亡くして落ち込んでいた妹への誕生日プレゼントという事で、急でしたが日にちも間に合いおかげ様で素敵なBDとなりました。
確認の為にブランケットの箱を開けた瞬間、渡す側の私がすでに涙涙でした。
ニットがとても温かい気持ちにしてくれたのだと思います。
そして妹も、ニットでできたリボンの足跡マークを見て「もしかして?フェアリ(愛犬)?」と言いながら開ける前から涙涙で、開けてからは母と私と妹とで涙涙でした。
すごく喜んでくれて「大切にするね」と話してくれました。
素敵なプレゼントができた事を嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します
4色で編むひざ掛け

ご注文の時にご事情をお話し下さり、妹さんへの気持ちがとても伝わってきました。

ご家族のお誕生日なのに愛犬を亡くされて、お祝いなんてできる気分ではなかったかもしれません。

そんな時に偶然当店を見つけて下さったそうです。

日数の少ない中、間に合わせる事も大事だし、作品には決して手を抜かない事も当然ですが、何よりご注文下さった方の心のケアも気を付けています。

ご家族皆様に喜んで頂けたようで、私たちも嬉しい限りです。

きっと忘れられない誕生日になったのではないでしょうか。

これからも思い出と一緒にお過ごし頂けると幸いです。

商品の詳細はこちら

作品一覧

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。