娘の誕生日プレゼントに贈りました。 16年半を共にすごした家族のルクが亡くなり、直ぐにクッションを依頼しました。

ルクママ より:
素敵なクッションをありがとうございました。
娘の誕生日プレゼントに贈りました。
16年半を共にすごした家族のルクが亡くなり、直ぐにクッションを依頼しました。まだ悲しみも癒えてないのに早いかな?とも思いましたが、老犬介護仕様だった家が、日に日に人間仕様に変わりゆく中で、ルクを増やしてあげたかったのです。
クッションを見た娘は「ルクだ〜」と泣きました。私も泣きました。
娘はルクを抱くようにクッションを抱いています。
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
愛犬

お届け後の商品写真はありませんが、レビューを書いて下さいました。

ルクを増やしてあげたかった

この言葉がとても印象的で、ご家族がルクちゃんを想う気持ちが伝わってきます。

思えば我が家でも愛犬・愛猫のグッズは少しずつ減って行っているかもしれません。

皆様の思い出の中に、ペット達がいつまでも生き続けていけるよう、これからも作品作り頑張ります。

ペット写真クッション

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。