亡き愛犬からの、人生最高のプレゼント

こんにちは、ファンデルワンの三浅です。

本日はお客様から届いた、最高のエピソードをご紹介します。

私たちは糸を編み、ペットのオーダーグッズを作っています。

今回のお客様はクッションをご注文下さいました。

抱きしめるクッション

詳細はこちら

そして、お届けの数日後にお電話を頂きました。

何か不備な点があったかな?

そう思ったのですが、

とても喜んで頂き、お礼を言いたかったとの事でした。

そして、すぐに追加のご注文。

その時に伺ったエピソードをご紹介します。

楽天
 よく「楽天じゃなく三浅さんから買いたい」と言われますが、 楽天も私が対応していますので安心してご利用下さい。

愛犬の身代わり、人生最高の贈り物

そのご家族には子供がなかなか授からず、長い不妊治療をされていたそうです。

実は店長の私も子供が出来ず、不妊治療を数年続けていました。

ですのでその気持ちはとてもよく分かります。

そして、お客様の話はこう続きます。

『愛犬の余命が間もない頃、あの子がお腹にすり寄って離れなかったの。』

『すると、子供を授かって…』

まるで小説か映画のようなお話しですが、お電話で伺っていた私はつい泣きそうになり、やっとの思いで涙をこらえてお客様のお話しを伺っていました。

お客様は嬉しそうに話して下さいました。

きっとあの子の生まれ変わりです。
愛犬は亡くなりましたが、
これからはクッションやショールになってこれからもずっと私と一緒にいてくれます。

と言って下さった時、いつものようにこの仕事の大切さを感じました。

このようなエピソードが聞けるのも、この仕事の嬉しい所です。

これからも素敵な作品作りに励んで参ります。

おしゃれに

商品一覧を見る

作者紹介

三浅俊幸

ニット作家:三浅俊幸

我が家のの思い出に愛犬愛猫の写真で作品を作っていると「作って欲しい」という声があり、それが口コミで広がり、今のお仕事に繋がっています。皆様とペットのお話しをしながら作品作りをしています。

ペットオリジナルクッション

作成シーン

ペットロスの相談に乗りながら糸を編んで作ってます。